わんわんの一日

ペットのお風呂やワンワンの一日をカキコキしま~す

All Titlelist [全記事一覧]

※重要※ ブログお引越し!!

皆様、ご無沙汰しております!!トリマー姉さ

連休中のワンズ

こんばんは 今日も氷点下の札幌ですカレン

((´д`))寒い~~

今朝も寒かったですね~次第に朝のお散歩が

年賀状の作成

ここ一週間程 年賀状の作成が最盛期を迎え

今日も雪は・・・

今日も雪は降りませんでしたね。 記録的な

ツーショット!

明日はというか今日か。。。雪が札幌でも降

ボン太くん お帰りです

今日は意外と暖かいですね。冬タイヤの準備

寒い!!

今日はさむかったですね~~明日はもっとさ

ボン太くんが・・・

先日より登場しています ブルドッグのボン

本日のワンズ

本日のワンズっていうかボン太くんほか今日

今日はいい天気

今日は久しぶりの良い天気でしたね。気温も

連休です

本日より連休ですね。 ファイターズ 残念

荒れた天気ですね

冬に近づいているのか 荒れた天気になって

10月も終わりですね

今年もあと2か月で今年も終わりですね~~

素晴らしい記事です

ノーマンテイラーさんのブログより転載です

今日のワンズ

今日は風が強く お店の前には落ち葉がたく

秋ですね~??

今日の南区での紅葉です。今年は秋がなくす

お花

昨日 こうすけくんの遺影にとお花を買いに

めっきり寒くなりました

ココ一週間で札幌も寒くなりましたが、皆様

今日帰りました

本日、帰ったワンちゃん達です。まずはミッ

マグロ~~

本日 午後から知人宅でお食事会がありまし

お疲れさま

昨日、帰りましたバセットハウンドの紅子ち

もう少しですよ

4日間のお泊りでしたが本日帰りますよ~~

さようなら

私事ですが、自宅のワンちゃん たまにお店

連休中

連休中のワンズたちです。みんな仲良くして

さみしそう

二泊三日でお泊りをしていた ラブラドール

やりました!

おめでとう!日ハム リーグ優勝!!次は 

パック中

すっかり秋めいてまいりました中秋の名月が

今日もワンちゃんいっぱい

すっかり涼しくなりましたね。自分はまだ 

ホテルパート2

連休中のホテルのワンちゃんpart2ですゴー

連休ですね

やっぱり連休ですね。ホテルがいっぱいです

皆様ありがとうございます

こんばんは~~ご報告が遅れました14日から

親子ですね~~

こんなに仲のいいところを見ると 癒されま

ナイス。。。。

やられたって感じです (((o(*゚▽゚*)o)))こ

凛々しい

今日は すごい雨でしたね~バケツをひっく

助けるすべがあるはず

記事の拡散です 一度は助かった命が何故ま

皆様ありがとうございました☆

  こんばんは! かなりご無

いつもおじゃまをしているノーマンテーラー

ご新規様

先ほど地震がありましたね。。ちょっと大き

静かです

お盆休みの賑やかさも今はなく、静かなお店

感動しました

(写真はメール・オンラインより転載)死に

マキちゃん

ほんの1時間ほど前に 当店の看板犬である

ホテルがピークに

本日 ホテルがピークに達しました。今日の

忘れ物

二度目の更新 ホテルの子一人忘れていまし

二万歩

今日はなんとか本日中に更新できそうですも

うちのワンズ

あっ 本日二度目の更新ですうちのワンズの

満室です

またまた 更新が真夜中になってしまいまし

混み合ってきました

蒸し暑いですね。  今日も寝苦しい夜です

お散歩で

ワンワンには昨日、今日とホテルのお客様が

出ておいで

このまま夏が終わってしまうのかと思いそう

無事終了しました

お知らせです。本日、旭山動物園においての

ちょうだい

今日のホテルのワンちゃんは ダックスの 

分譲マンション?

今日のホテルのワンちゃんは チワワの 伯

プードルズ

日付が変わってしまいました。毎日こんな感

サマーカット☆☆☆

  こんばんは~トリマー姉さんで

明日帰りますよ

今日のお泊りのワンちゃんは レンちゃんで

しっかりと相棒

昨日の夜中 一人で旭山動物園のイベントに

おすすめです

こんばんは  ワンワン オーナーです最近

熟睡

本日までいましたワンちゃん ビーグルのル

道新!

   大変に、ご無沙汰してお

明日 帰りますよ

この連休中はホテルがてんやわんやでした。

NYに!!!

大変です たった今 トリマー姉さんより報

ゴジラ対・・・

今日はちょっと暇してるので、写真の整理し

夏らしく

こんにちは 今日も少しむし暑い一日でした

お泊り

こんにちは  今日はなんとなく蒸し暑かっ

ひまわり

先日、ディブの葬儀でお世話になりました葬

長いお泊り

こんばんは ワンワンオーナーです今、うち

嬉しかったこと☆

  こんばんは!  いつ

ありがとうございます!!

  皆様こんにちは☆  

みんなガンバッテマス

札幌での写真展にいらしていただきました皆

ご報告!

  こんにちは☆ トリマー姉

雨もいいか

スッキリとしない天気が続いています。でも

お揃い

こんばんは、今日は肌寒い一日でしたね。し

写真展終了

昨日で札幌での写真展が終了しました。詳細

旭山動物園 開催決定!

  皆様こんにちは♪  &

チビワンズ

 本日のワンワンの朝の風景。。。チビワン

太田康介 写真展

皆様こんにちは☆  改めて、写真

いい天気(^-^)/

  こんにちは★   

大と小

ワンワンオーナーですさっき写真を見てたら

お泊りわんちゃん

こんちわ ワンワンオーナーです連休も終わ

★ディブへ★

こんにちは。今日は、うちのお店の看板犬★

★写真展のお知らせ★

皆様こんにちは☆  今日は、皆様

皆様ありがとうございます

さて 気温の方も次第に春に近ずいてきた今

ゴールデンマーケット★

  こんにちは★  今日

ありがとう

こんにちは、ワンワンオーナーです。 トリ

☆愛犬ディブ☆

  こんにちは。  ご無

大切な『命』。

  ご無沙汰してスミマセン。&nbs

イベントのお知らせ☆

  皆様こんにちは(*^ー^)ノ 

道産子魂!

こんにちは☆  なんとなーく…春が

3・11

こんにちは。今日で、震災から1年。私達に

愛しのマキ☆

こんにちは☆  こないだ少しだけ

お泊まり~

  こんばんは★  3月

キャンドルナイトの件

 おさわがせ致しました。 キャンドルナイ

キャンドルナイトの件

 みなさま 先日よりお知らせしていた、キ

トリミング~☆

   またまたご無沙汰してし

キャンドルナイトの件

  寒い日が続いています。 インフルエン

支援物資のお願い!!

   いつもお願いばかりで申

3.11キャンドルナイトの続報

  3月11日まで1ヶ月をきりました。 

遅くなりましたが…

   こんにちは★  

3月11日

 あの悪夢のような日からもう少しで1年で
