わんわんの一日

ペットのお風呂やワンワンの一日をカキコキしま~す

Entries



マキちゃん

ほんの1時間ほど前に 当店の看板犬である マキちゃんが天に召されました。

15歳の天寿をまっとうしました。

ここ1週間ほど前から急に元気がなくなり昨日あたりから 食べなくなってました

もう頑張らなくてもいいんだよ  天国でゴンちゃんとディブが待ってるよ この世ではあまり仲が良くなかったけど、
あちらではみんな仲良くなるよ

ありがとう そして お疲れ様でした。ゆっくり休んでください

在りし日のゴンちゃんとマキちゃん

NEC_0621.jpg

by ワンワン オーナーでした


*Comment

マキちゃんへ 

ええー!マキちゃん 亡くなったの?
びっくりです(TT
でも15歳だったなら老衰かしら?
いつもおっとり女の子していて みんなにかわいがられていて彼女はとっても幸せな犬生だったと思います。
今年はディブも逝っちゃったし・・・寂しいですね。
でもお盆に亡くなるなんて、ある意味精進がよかったから・・ 仏様が迎えにきて連れてってしまったのかな~?  
早く天国に着いて皆に会えますように・・・・。ご冥福お祈りします。マキちゃーん!ありがとうねー!
  • posted by 柴 
  • URL 
  • 2012.08/16 21:34分 
  • [Edit]

実は我が家の 

パグ犬 プリンが8月15日に 亡くなりました。残念ながら医療ミスで 3時間半に渡り苦しみ 喘ぎ亡くなりました。享年9歳6ヶ月でした。スタッフの皆さんには いつも優しくして戴きありがとうございました。お店に伺うとついパグラーとしてまきちゃんを見てました。天国で仲良くしてね!宜しく先輩まきちゃんと思います。私はペットロスからはしばらくぬけれませんが スタッフの皆様のご健康祈っております。
  • posted by かがやです 
  • URL 
  • 2012.08/25 19:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

デブがんも

Author:デブがんも
ペットのお風呂やさんワンワンへようこそ!
お店は札幌市西区西野7条2丁目でっす。
気軽にご利用ください(^^)v
TEL 011-662-4126

最新記事

フリーエリア

ペットのお薬専門店ペットくすり、動物病院と同じお薬が処方箋無しで最大70%OFF!

QRコード

QR

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
11279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5862位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

フリーエリア

FC2ブログランキング

フリーエリア

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

フリーエリア

