fc2ブログ

わんわんの一日

ペットのお風呂やワンワンの一日をカキコキしま~す

Entries

連休です

本日より連休ですね。 
ファイターズ 残念 でもこの時期まで楽しませてくれてありがとう!

ファイターズがなければ野球シーズンは10月の半ばで終わっていましたね

本当によく頑張ってくれました \(~o~)/

本日からのお泊まりのワンちゃん達です
パグのエイキチ君とフレンチブルのコウタ君 同じおうちの子です。
飼い主さんはE=YAZAWAのファンなのかな~~(*^^)v
二人とも可愛いでしょ。。。
!cid_01@121103_233822@______F07B@docomo_ne.jpg
!cid_01@121103_233750@______F07B@docomo_ne.jpg

お次はかなりの常連さん ゴールデンのエディ君以前にも何度か登場しています。
花火 雷 大っ嫌いの男の子 。。。
でも性格は本当にいい子なんですよ。
!cid_01@121103_233806@______F07B@docomo_ne.jpg

次はお食事中にお邪魔しま~す ミルクちゃん
たくさんの種類のお食事 たくさん食べてくださいね 明日お帰りですよ
きれいになって帰りましょう(^O^)
!cid_01@121103_233734@______F07B@docomo_ne.jpg

今日、手稲山がうっすらと白かったような気がしたのは気のせいかな?~~
冬はもうそこまで来ているのを感じます((´д`))

by ワンワン オーナーです
緊急募集 この場をお借りして募集です。
年末から年始のお散歩のアルバイトさん募集!!
詳しくはお店までお電話くださいませ。
あと トリマーさんのアルバイトも募集中です。
どなたかお知り合いの方いませんか~~
以上 (*´д`*)
スポンサーサイト



*Comment

いつもありがとう。 

永吉は旦那さんの矢沢ファンからです♪

永吉くんは、10年前旧店舗のころからお世話になってます。一時期撫子が病気で病院にお世話になってたことで、離れてました。康太君がオシッコかけたり、体当たりしてるの見て迷惑かけてるな…っておもおます。

いつも、優しく可愛がっていただき本当に感謝しています。これからも、よろしくお願いします♪
  • posted by ぶーちゃん母 
  • URL 
  • 2012.11/04 19:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

デブがんも

Author:デブがんも
ペットのお風呂やさんワンワンへようこそ!
お店は札幌市西区西野7条2丁目でっす。
気軽にご利用ください(^^)v
TEL 011-662-4126

最新記事

フリーエリア

ペットのお薬専門店ペットくすり、動物病院と同じお薬が処方箋無しで最大70%OFF!

QRコード

QR

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
6683位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3337位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 3031
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

フリーエリア

FC2ブログランキング

フリーエリア

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

フリーエリア