わんわんの一日

ペットのお風呂やワンワンの一日をカキコキしま~す

Entries



ツーショット!

明日はというか今日か。。。雪が札幌でも降るそうですよ~
皆さんタイヤ交換はしましたか?
ワンワン号は昨日 汗をかきかきいたしました フ~(´Д`;)

これで、いつ積雪になってもいいぞ~(’-’*)

たまには当店の看板犬のツーショットでも載せますか。。。

先日 ネットで購入いたしました洋服です
2012111517210002.jpg

ひと目で気に入ってしまいました
自分の誕生日が5月だから、5 ( ・∀・) イイネ!
最初はガンモくんに購入したのですが、ダイくんも欲しがり駄々をこねたので追加注文!
2012111517210001.jpg
ダイちゃん カメラ目線 ガンモちゃん 眠そう
もう一人にも追加注文したのですが、撮り忘れました
明日にでもアップしますね。。。(-^〇^-)

ほんと 親バカ(^O^)(*^^)v

by ワンワン オーナーです

ボン太くん お帰りです

今日は意外と暖かいですね。

冬タイヤの準備をしましたか? ワンワン号は明日辺りタイヤ交換をしようと思っています。

そんな中 ブルドッグのボン太くんがお母さんのもとへ帰りました。
長いあいだお疲れ様でした。 今日お母さんから聞いたのですが、ボン太くん たまにスネ夫君になるそうです
この間のあの顔 もしかしてすねていたのでしょうか。。。。
F1001311.jpg

ともあれ お疲れ。。。今日は思いっきり甘えているのかな~(*゚▽゚*)

本日は新たなお預かりの子が来ていませんので、今日のベストショットをアップしたいと思います。

狆のミックス犬のチンミちゃんです。
お散歩の途中での一枚!
!cid_01@121113_002447@______F07B@docomo_ne.jpg

どうですか?可愛いでしょう~(*´`)

もう一枚本日のガンモくん
ストーブを昨日からつけ始めたのですが、寒いのかストーブの前から離れません。
!cid_01@121028_232917@______F07B@docomo_ne.jpg
あまり近くにいると焦げちゃいますよ。

ストーブの恋しい季節の ワンワン オーナーでした
みなさん風邪などひかずに年末に向けて頑張りましょう!!

寒い!!

今日はさむかったですね~~明日はもっとさむいらしい((´д`))
そして水曜日辺りには札幌でも雪になるとか・・・天気予報のお姉さんが言っていました

今日のボンちゃんほかをアップしますね。。。(-^〇^-)
ボンちゃん 少し元気になりました。本調子じゃないみたいだけど、安心です。
リードカミカミもでてきました 親指を少し噛まれたけど、大丈夫だよ~~(^_^)ノ
F1001315.jpg

今日からのお預かりです。チンミちゃんとクララちゃん
F1001323.jpg

この子達はどちらも保護犬とのこと、飼い主さんの優しさが伝わってきます。(*´∀`*)

お次はプードルのプリンちゃん。先輩のプリンちゃんもいてプリンズですね(*´д`*)
F1001318.jpg
F1001316.jpg

こちらはコーギーのコウタくんとダックスのバービーちゃん
ふたりはとっても仲良しさんです。
コウタ君、足が痛そうなのであまりお散歩歩はしません
F1001322.jpg

この子達はシュナウザーのエイスケくんとコロスケくん
エイスケくん、爆睡中です。(=-ω-)zzZZ乙乙
F1001326.jpg
F1001325.jpg

そして元気印のコーギーのコウキチくん でも今日はなんだかあまり元気がないな~~
F1001327.jpg

最後に当店のガンモくん 新しいお洋服が届きました。寒さ対策のジャケットです。
どう?似合いますか? 少し痩せなきゃねボタンがキツそうだ~(^O^)(*^^)v
F1001320.jpg

明日も朝早いので、このへんで自分も寝ます(-_-)゜zzz…

by ワンワン オーナーです

ボン太くんが・・・

先日より登場しています ブルドッグのボン太くん
今日はなにやら変なんです。 元気がないのです
!cid_01@121109_012209@______F07B@docomo_ne.jpg

朝のお散歩でもいつものリードカミカミもなくおとなしく歩いてくれました。
いいことなのでしょうが、それはそれで寂しいのです。(´;ω;`)
F1001310.jpg

なにやら思い悩んでいるかのような顔をしているし、食欲もいつものガッツキじゃないし
どうしたの??(ToT)
お部屋でもションボリだし・・・・眠いのかな~
心配です もう少しだからね
F1001311.jpg

今日もワンちゃんがいっぱいのワンワンです。
F1001312.jpg

外から見るとこんな感じです。
!cid_01@121109_012228@______F07B@docomo_ne.jpg

ボン太くんが心配なので見に行ってきます。

by ワンワン オーナーでした

本日のワンズ

本日のワンズっていうかボン太くんほか
今日で何日めかな ボン太君
変わらず元気ですよ~~\(~o~)/
F1001304.jpg

シャンプーで来ていただいた 猫ちゃんのポン太くんから紹介します
ニャンコちゃんはシャンプーが嫌いな子が多い中この子はとってもいい子でした。
きれいになってお帰りですね~~(=‘x‘=)
F1001305.jpg

それではホテルのワンちゃん達です
フレンチブルのマロンちゃん この子は暖かくなるとバイクのサイドカーに乗って西区を走っています
F1001306.jpg

見かけた人はお声をかけてください 「マロンちゃ~ん」と。。。(^∇^)

お次はダックスのアテネちゃん 今日 急のお預かりです
お母さん頑張ってください\(*⌒0⌒)♪
F1001307.jpg

シュナウザーのマカちゃんも久しぶりのご来店です
みんなと仲良くね。。。
F1001308.jpg

こんな感じでみんな元気にしてますよ~飼い主さまへ ご報告でした。
m( __ __ )m

by ワンワン オーナーでした

左サイドMenu

プロフィール

デブがんも

Author:デブがんも
ペットのお風呂やさんワンワンへようこそ!
お店は札幌市西区西野7条2丁目でっす。
気軽にご利用ください(^^)v
TEL 011-662-4126

最新記事

フリーエリア

ペットのお薬専門店ペットくすり、動物病院と同じお薬が処方箋無しで最大70%OFF!

QRコード

QR

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
6019位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3154位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

フリーエリア

FC2ブログランキング

フリーエリア

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

フリーエリア

